ボケて
ホームボケるお題を出す職人
くろいるかさんのページ投稿したボケ投稿したお題評価したボケお気に入り職人

くろいるか ID: 741392

※たべられません


ボケ

15,254

お題

20

星の合計

237,075
  • お気に入り職人
  • お気に入られ職人
  • くろいるかさんのお気に入り職人

    PDA

    引退してません

    じゃみじゃみ放送局

    プロの方の漫才台本、執筆再開しました。地味な笑いを、ぼちぼち続けています。毎日寝る前に、皆様の素晴らしいボケでシアワセな気分に浸ってます。(ゲラなので、夜中でも声を出して笑ってます)

    シロクマ711A

    以前、使っていた アドレスが再開しました。 旧アドがAで 新アドがBを付け分けます。 引き続き よろしくお願いします。

    shogori-ze

    私は私の道を!! シュールが過ぎててもいいよねっ?

    アドラ

    よろすぐね

    メルシー

    頭の体操になると思い登録しました。「ボケて」だけど、「ボケ防止」を目指して頑張ります。

    桜野時太郎

    20131018参戦。 スベってもスベっても負けない。

    わたたん

    【ピザの生地にチーズ降臨】の評価が1000件手前まで(泣)皆様ありがとブーン!!! ボケを評価してくれた方ありがとう!!!

    こーくん

    評価いただきありがとうございます! 新着お題が大好物です。

    ふるぽんや

    ボケるだに(`・ω・´) そしてスベるだに(´・ω・`)

    Dr.ライス

    (11/7~)仕事忙しくなってきましたが、笑いに救われることもありますね。 合間をみて投稿します。☆ありがとうございます。    

    Miu

    です~(๑˙ω˙๑)

    ポインツ

    凄い凄い、面白い面白い

    buff_guy

    大阪市民です 独身×なし 言われなくても家にいます。

    あきくん

    みんな違ってみんないい

    茶谷のりお

    ぼくはボケる。あの子に伝わるまで・・・

    KPは渾沌の下柳

    ほぼイラスト動物専門にボケます。人物ボケはできません。お題の要素を活かせてないボケに負けるとガッカリ。ボケは皆大切な我が子です。「粋」なボケを心がけたく。ぜひ評価順に見ていってください。1000以上と1000以下、500以下は異世界となっております。

    No.4560

    教育関係勤務兼受験生。浪速大(通称なんだい)理物卒だけど物理忘れた。趣味は90年代ミステリ・J-POP、ゲーム、映画(最近は韓国映画)、宮崎あおい・飼い犬に踏まれるなど。 https://twitter.com/No4560

    ハナゲール船長

    ガンバリマス! 2012.10.25参戦

    tatsuva

    ボケ投稿に対する★獲得数を時系列にCSV出力するプログラムを作成しました.興味のある方は…どうしましょう.難しいですね,連絡を取るのが.

    くまごろう

    結婚できないドラゴンズファン

    おくのじ

    気分がのれば

    どらc

    面白い人が多いね~☆

    しっしー

    杜の都でぼけまくり。 ボケる前に過去ボケはチェックしていますが被ってしまったら全力ですいません。 シュールが好きです。 非常に分かりづらいときも多いかと思いますが、意味はありますので理解していただけると嬉しいです。 よろしくです。

    キジにゃん

    こんにちは。頑張ってネタを絞り出して投稿しますので、よろしくお願いします。

    田中角ウェイ

    bokete始めました。(2012年11月30日) 新着順・評価順それぞれ1ページずつはボケ被りチェックするように心がけていますが、それでもボケ被ったらごめんなさいm(_ _)m てか毎回全ページ被りチェックは厳しいなぁ…どうすればいいんだろorz

    赤岸ゲル

    なんだかんだ2年くらい前からやってます笑

    sho

    頭の体操にボケていきます。おもしろい人がたくさんいて、羨ましいです。。。

    だむ

    お気に入りはお返ししますぞ! 頻繁にbokeます。 まあ、滑ってばかりなんですけど。

    0o0

    恥ずかしながら帰ってまいりました(//∇//)

    baboon

    居住地がリストに無いんですけどどうしましょう…

    たそたそ

    又吉の“御禿之大神”が忘れられまてん!・v・ ♪(2013.11/25) 気楽にコメントどうぞー!

    じゃんきー◎

    よろしこしゃーす◎