ボケ投稿数 87,726,315件  お題投稿数 5,682,696件     safe on
リン
リン  ドラえもん式にするとこうなるのねw
あああ
あああ  これ好きだわ笑
もぐらちゃん
もぐらちゃん  お題もオモロいwwwww!
マリア
マリア  秘密道具とは一体……
れもん
れもん  ↓4おれも~「しっしっ」
エベレスト
エベレスト  全部うまいなw
ちゃんぷる。
ちゃんぷる。  どれもうまい。笑
カロデコ使い
カロデコ使い  嫉妬民しっしっ
なのはな帝@丸山推し
なのはな帝@丸山推し  これまでので1番面白いぞ
とむ
とむ  古いスマホなんだね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  俺やってる時も寝てる時もいつでも充電してるんだが…
まのま
まのま  つよい
シルエイティ山崎
シルエイティ山崎  ここのコメ欄嫉妬民しか湧いてねーじゃん
とっくん
とっくん  変化球♪素晴らしい!

星つけた順
ワイドで万馬券
ワイドで万馬券 昨日、内田、戸崎、田辺、木幡巧調子良かったので今日は?土曜日来てた騎手は大抵日曜アテにならないと思ってるので。
林檎
林檎 おはようございます(^
シナト
シナト そこで攻めるかw
dokiraku
dokiraku オリラジか?
さく
さく 
ヒロ
ヒロ 
ちょっと前の人気ボケ
※ 米は特殊な訓練を受けています。
回転寿司ごときに使ってほしくないプライド
あの時の私は同化してた
一人ジャンケンが盛り上がってきた!!
ドラ「タケコプターで空を飛ぶ」野比「すごい、どこでもドアで先回り」
お互い名前が思い出せない。
夏休みの宿題終わらすから
隠れてではなく本人に見せつける上級者
同じお題のボケ
ドラ「充電したまま寝てしまう」野比『ヤバイ、バッテリーが弱くなる』過充電 過充電 過充電電デデン電♪
ドラ「四次元ポケットなんでも出せる」野比「すごい、本体の需要どこにある?」
ドラ「一人の少年の未来を救う」野比「すごい、ネズミ一匹で世界を爆発」
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る