ボケて
ホームボケるお題を出す職人
ゴータマさんのページ投稿したボケ投稿したお題評価したボケお気に入り職人

ゴータマ ID: komachi32


ボケ

492

お題

0

星の合計

68,739
  • お気に入り職人
  • お気に入られ職人
  • ゴータマさんのお気に入り職人

    アタリバチ

    今から20年前の映画、中居正広主演の「模倣犯」を見ました。なんじゃこりゃぁ~!

    cosmos

    2020

    パルテノン

    カッツさん偏差値さんや、色んな人にコメント返せなくてすいません。いつもお世話になってます!ww

    にーふる

    ☆30点以上☆☆70点以上☆☆☆90点以上で採点しています

    止まらないオルガBB

    俺は鉄華団団長オルガ・イツカだぞ… だからよ…止まるんじゃねぇぞ…

    ウナギのうなじ

    削除はないでしょ削除は

    なんとなく

    星0にめげずにボケてますので、よろしくお願いします。よろしければ,お時間の許す限り、過去作も見てって下さい。

    白骨化

    気まぐれでボケますぜ

    ワンコでワンボケ!

    かわいいワンちゃんでベタにボケるもよし!いじり倒してボケるもよし! こんなにかわいいワンちゃんをアナタはいじる事ができるか! 渾身のボケをお待ちしています。

    ☆さむらい★

    ふつうの会社員です。よろしくお願いします。

    KH2

    いつもたくさんの星をいただき、ありがとうございます! ! プロフィールの誕生日は「ボケて開始日」です。 なんかお久しぶりです。 …? あれ?久しぶりに確認したら、トータルから消えてる??

    R.Liger

    模型活動でIN率低めm(._.)m

    ペガワ

    2016/11/19~ アル中なう

    くいしんぼ〜ん

    しばらくお休みします。なんて、言いながら、たまに投稿するかもしれないけど。

    Nick-Q

    隠居中、細々とやっております。

    mimim

    なんだかうれしいです...テレテレ\(//∇//)/

    バリュー野郎

    皆さんの☆&コメあざす!隙みてボケます!

    ミケまる

    「一本包丁満太郎」全巻持ってます。

    ペトルーニャ

    鎌倉・室町時代特集のお題を発動させますw

    jastaka

    一人で飲んでる時コメントしたくなるんだよね

    飛燕

    たまーにボケるスタイルでいきます。

    GATO

    ☆&コメありがとうございます (*^o^*)

    IHA

    のんびりするぜ

    tino

    見る専です!何年も前の自分のボケを開く勇気はありません!星貰ってもほんとに困ります…(´;ω;`)

    アナログエラー

    お題専門、2017年ルーキー/月間で1位は獲得殿堂入り6個くらい、時たまボケを投稿

    ネコ・ロビン

    【ボケて楽しみベスト3】③お題にボケ②ボケにコメント①過去の上位ボケ閲覧 よろしく♪

    ogura18

    ボチボチやるだけで十分かな

    真蔵造り

    サボりすぎてネタ浮かばないわ…

    ボケの殿堂

    「ぼけでん」と呼んでください

    名波麗レクター

    みなさまに感謝

    ぼた餅

    プロフで勝負してるんじゃない。俺のボケを見てくれ。

    ひつねし

    ふふふ

    安太郎

    BJ先生ー!( ; ; )

    ちっぺ

    ちっぺです。よろしくです。

    エンジ大師

    社会人です。

    吉田ハム

    H26/11/1 初ボケ。H27/8/6 100K到達。H28/1/13 200K到達。H28/9/8 300K到達。まだまだボケたい!

    ハッピーじゅん

    笑いのセンスがない事を実感し始め お題を投稿する側に回ろかと模索なう

    ごめたろす

    日常で皆さんのボケ使わせて頂いています。ぬぅ~、仕事やら付き合いやらボケれる時間がなかなか取れぬ~><

    ぬ子

    ネコの肉球をさわらりに近寄ったら…頭を撫でられました…

    ゆづゆ

    ボケ防止

    DK

    閲覧・評価ありがとうございます。 2017年から環境が変わって以前ほどボケられなくなりましたが、辞めません。オデ、ガンバル。

    Jerlkerll

    バタバタしております。全然ボケを見に行けなくて…。リアルが大変なのでご容赦ください(´Д`)

    ボンチュー

    笑おうぜ。

    ミホユッキ

    最俺の動画見て、なんかまたこのサイトを見たい気持ちになった

    アサヒ病専門医師

    アサヒ病とは、ボケには関係無いのに「(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓」このコメントはボケコメ欄で蔓延します。私はそのコメ欄の流れ止めを行います。

    ヘドロマルティネス

    ヨロシクです。酒飲んでウケるもよし、スベるもよし★

    あーりー

    最近は月1回土曜日夜にボケてます。⭐️4440Kまで行ったけど低下。気がつけば30Kボケ!つまり30000ボケ!!ピカチュウが5個目の殿堂入り!同一お題連続200ボケ達成!㊗️同一お題100ボケ達成(5回目)!

    壇黎斗神

    たまーにやってます