ホーム
ボケる
お題を出す
職人
階段を3階まで軽快に上がれば-6kcal
オリヘバット
灘流
ボケる(12)
通報する
新着順
投稿順
評価順
オリヘバット
灘流
「でも3階から軽快に降りたら+6kcalじゃん」と隣のバカップルが反論
1
12年くらい前
オリヘバット
灘流
消費する事が出来ますが、こちらはエスカレーターです
1
12年くらい前
オリヘバット
灘流
ゼェゼェ言う姉を見て、悲しくなった
5
12年くらい前
オリヘバット
灘流
その後普通に上がっても一段につきお米一粒分消費できます。
0
12年くらい前
オリヘバット
灘流
コーヒーカップの大きさによってカロリーが変わってくると思うんですが
2
12年くらい前
オリヘバット
灘流
3階から転落すれば流血1500ml(コーヒー10杯分)
4
12年くらい前
オリヘバット
灘流
1125階まで上がれば成人男性一日分のカロリーを消費(コーヒー375杯分)
1
12年くらい前
オリヘバット
灘流
まぁ、うちの店は二階建てなんですけどね
1
12年くらい前
オリヘバット
灘流
現実もコーヒーも甘くはないのです
1
12年くらい前
オリヘバット
灘流
3F・スタミナ太郎
0
12年くらい前
オリヘバット
灘流
1階が5段なら考えなくもない。
1
12年くらい前
オリヘバット
灘流
3階のマックでドカ食いしてしまい、ふりだしに戻る
2
12年くらい前
その他の人気のお題
....。
....。
ボケる(97)
高所得者層
高所得者層
帰マン
ウルトラマン
ボケる(74)
dsbs4532
dsbs4532
下
ボウケンジャー
3人
ボケる(70)
バンビ
バンビ
ボケる(56)
向井がおさむまでは…
向井がおさむまでは…
ボケる(54)
....。
....。
ボケる(82)
バンチョー大槻
バンチョー大槻
ボケる(71)
jun
jun
ボケる(60)
向井がおさむまでは…
向井がおさむまでは…
ボケる(56)
....。
....。
ボケる(51)
ボケて
>
お題
>
474046
Topに戻る