ホーム
ボケる
お題を出す
職人
ドキンちゃん
他329人
「茶でも飲んで話でもしようや……」
9
4年くらい前
アバッキオ
かんこれ
響
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
ドキンちゃん
他329人
あなたは天才です。御社に一生仕えます。
15
8年くらい前
ドキンちゃん
他329人
このあとめちゃくちゃ職務質問受けた
11
8年くらい前
ドキンちゃん
他329人
この麦茶だったら、10000円までなら払ってでも飲みたい。
10
8年くらい前
Topに戻る