ボケ投稿数 77,133,024件  お題投稿数 4,779,322件     safe on

おおおぉぉー!!!!

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
サーセン
サーセン グラシャラボラス思い出した
佐藤ありさ
佐藤ありさ ワロタ
マッシー
マッシー ふいたww
羅刹(笑)
羅刹(笑) 勢いにやられた
自演・盗作は止めよ
自演・盗作は止めよ ほとんど自演だから☆入れないほうがいいよ
神
 なんだこれww
かに カマ
かに カマ 江頭Lv.99
勇喜屋武
勇喜屋武 くそっ…不意をつかれた
新宿中央公園
新宿中央公園 がんばれゴエモンに出てきそう
モカモカ
モカモカ 読んだ事あるんだけどwww
彩音
彩音 何それ怖い
あさ
あさ 迫ってくるwwwwwww
boketsu
boketsu いぬんこw
おまえ
おまえ 勢いwww
ぴぴぴ
ぴぴぴ なにこれガクブル

似ていそうなボケ
「あづいぃぃぃー貴様らあぁぁ!許さんぞおぉぉー!!」
「おお、草野球か。たかしー!頑張れー!」「あら、お知り合い?」「知らないけどあんだけ居れば1人くらいたかしだろ」
はーっはっはっは!!そぉらトランクス!おうまさんだぞおおぉぉ!!
「おーい新人ー!定時だからってこの状態で帰るかなぁー!」『お疲れ様でしたー』「おぉぉ、凄いねー!ゆとりって凄いねー!!」
ちょっと前の人気ボケ
先生!トイレに行ってもいいですか? あっ もう大丈夫です!
クラウチングスタートのまま走る友人になかなか勝てない。
「部屋の中でスケボーするの超楽しいぃぃぃーーー!!!」
蛇口から水を出しながら風呂の栓を抜く神経
ノンスタイルのイベントにて井上のキモさに気を失った女性客を介抱する石田の親衛隊
「たいあたり」だけで殿堂入りしたポケモン
同じお題のボケ
おおおぉぉー!!!!
かんなにしてるん
かしな人
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る