ボケて
ホームボケるお題を出す職人
新着急上昇注目人気コラボピックアップセレクト殿堂入りまとめ
  • コメント順
  • 星つけた順
  •  
    そんなことより左車線走って下さい 
    ↓どこの吉田沙保里様だよ 
    あれは歩いてる人に言ってる。車両にしか適用されない条文だから、歩行者ならどれだけ速く歩こうが違反にならない 
    ペースメーカー車って貼っとけ 
    普通車と大型車で速度制限は違うからじゃないの 
    法定速度はいかなる理由でも超えてはらならない 
    冗談だけど、お先にどうぞって犯罪幇助だよね(笑)。お先にどうぞって文言は要らない。 
     
    Baby in Car和製英語で赤ちゃんが車に入ってるって変な言い回し 
    法定速度を超えおった! 
    サツとグルだな 
    『追い越しをする時は、一時的に制限速度を超えて良い。』(答えは×)は、免許の学科で良く出る引っかけ問題。 
    追い越しの時だけ法定速度超えるのもダメなの? 
    実際はメーター誤差を考慮して+10%は許容範囲内 
    ちょっと考えてようやくわかったww 
    つまり世間と道路状況、法律が噛み合ってないって事だね。実際この言葉がおかしいと思ってた人が少ないんだから。 
    これプラス『ドラレコ付いてます』だったら完全に狙われてる 
    法定速度が 一律60kmだと思ってる奴おってゾッとしてる 
    ま、まさかの道交法違反推奨? 
    ホントだ!( ゚д゚)言われて初めて気がついた! 
    アウトバーンの可能性も 
    くそわろた 
    たしかに笑 
    素直に考えたらあおり運転するドライバーが遵法精神なんか持ってない訳で。 
    速度制限のある道路なら、法定速度で走ってもアウト。 
    ちなみに「Baby in Car」は自分の運転席に貼るべきじゃない? 
    追い越しは法定速度内 
    追い越しは法定速度内で、だから…(^^; 
    直訳すると「スピード違反で捕まる覚悟あるなら追い越して行きな」って事か 
    多分法定速度で走るなら追いつくこと自体がおかしいってことかな?追い越したところで自分も法定速度で走らなきゃならないし。 
    8↓(一般道の)法定速度は一律60km/hじゃないかな。最高速度(規制速度)は標識によって違うけど 
    それを貼ってるパトカーだったら先にいけないしん! 
    ↓怖すぎw 
    マジレスすると追い越し時のオーバースピードは問題ないのでは。 
    表顔「どうぞどうぞお先に行ってください♪」裏顔「へへへ!スピード違反で捕まれ捕まれ〜♪」 
    トラックの後ろのやつね 
    卓見 

    同じお題のボケ