ホーム
ボケる
お題を出す
職人
SIBL
SIBL
閉店からあなたが帰るまで7時間待ってるんですけど
0
6年くらい前
シュール
バカ
ビール
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
SIBL
SIBL
もうアサヒが出てますよ
1,630
6年くらい前
SIBL
SIBL
産地直送地ビールなので明日の今頃になりますがよろしいでしょうか?
33
6年くらい前
SIBL
SIBL
泡てない泡てない
13
6年くらい前
Topに戻る