ボケ投稿数 74,324,843件  お題投稿数 4,541,978件     safe on

冷やしバーガー 始めました〜

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
てけてけてけ
てけてけてけ お題ランキングバグ修正 早く
パパイヤ
パパイヤ 噛み切れないベーコン 歯にくっつくチェダーチーズ~ 冷やしバーガー始めました~
かなりあ?
かなりあ? 食べねえよww
ダメ人間
ダメ人間 始めるなww
さるきち
さるきち 売れねえよww
ハプロフリュネモリス
ハプロフリュネモリス 懐かしいAMEMIYAか。そんなに売れる前にすぐ消えたなぁ。
グロちゃん
グロちゃん ↓理解出来ないから自分のボケが伸びないんじゃないしんかな?(;ω;)画像とボケがマッチングすると面白さが増すしんよ!
カク
カク なんでこれが面白いのか理解できない
てらしまん
てらしまん 歌ってるな(笑)
クマ
クマ 冷めたバーガーとか絶対美味しくないじゃんw
となりのあきら
となりのあきら 誰が食うねん
おもち
おもち なんかわろた

似ていそうなボケ
冷やしパエリア〜始めました〜
冷やし仏壇はじめました
冷やし温泉始めました。
冷やしそうめん始めました
ちょっと前の人気ボケ
「でさあ、生前に貸した10万なんだけど」と言ったら成仏した。
21歳美咲ちゃん面接会場に行くのは今日が初めて。あ〜座り込んじゃった。もう立派な21歳です。ちょっとのことでは泣きません
年収1500万と聞いただけで妊_娠する
主人公の秘密の特訓を影で見てるライバル
計算ミスで時速3,000kmになったたかし君
カップ焼きそばUFOの読み方を知らない
いや苦手なら何で飼育委員になったんやお前
同じお題のボケ
冷やしバーガー 始めました〜
文化祭でいきってるたかしのマイクがサビでハウリングすることはまだ誰も知らない話
冷やしBBQはじーめましたー
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る