ボケ投稿数 78,822,396件  お題投稿数 4,919,671件     safe on
猫になれ。
猫になれ。 中学生日記だ… 懐かしいww 手前の子 下の毛が生えてなくて 悩んでんだよなww
こきー
こきー これ何てドラマ?
のみー
のみー おさげの子も男だもーん
あっしー
あっしー ↓それ思った
釈迦
釈迦 アリさんマーク入りか⁉www

似ていそうなボケ
「和田さ〜ん!どうしてそんなに大きくなったの〜?」真面目にやってきた奴ら喰ったからや。
「ドラえもんさ〜ん!なんでそんなに大きくなっちゃたんですかー?」『なんでやろな?』
ちょっと前の人気ボケ
右からフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ゆってぃじゃ
すんげぇ プリン作るから見とけよ!!
古池を 軽く飛び越す ポテンシャル
「えっ!あの桃太郎とやりあったの?」『いや、まぁ、若い時ちょっとガシマで』
マックの60秒キャンペーンが強引になってきた
お前この前もさらわれてたガキじゃねーか!
同じお題のボケ
真珠を入れたよ
「「「ねぇねぇ、なんでそんなに大きくなったの?」」」「真面目にやってきたからよ~」
「ほら、脱皮が始まったよ」
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る