ホーム
ボケる
お題を出す
職人
ツヨ
signither
長年この仕事してますけどコサックダンスでこんな怪我した人は初めてですよ(笑)
20
17年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
ツヨ
signither
いくら座り込んでもこのグラウンドはもう取り壊しが決まってるんだ!工事の邪魔だ出て行け!
25
17年くらい前
ツヨ
signither
「いやだ~!!歯医者だけはゼッタイにいやだ~!!」
23
17年くらい前
ツヨ
signither
長年この仕事してますけどコサックダンスでこんな怪我した人は初めてですよ(笑)
20
17年くらい前
Topに戻る