ホーム
ボケる
お題を出す
職人
バカタレ就職
バカタレ就職
私は水戸黄門のOP曲「人生楽ありゃ、苦もあるさ~」を最近まで「曇」だと思っていたので、有りだと思います!
0
13年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
バカタレ就職
バカタレ就職
本当です。女子力という資源をご存じですか?
3
13年くらい前
バカタレ就職
バカタレ就職
ええ、自家発電(意味深)出来ます
2
13年くらい前
バカタレ就職
バカタレ就職
下ネタですか?
2
13年くらい前
Topに戻る