ボケ投稿数 87,817,131件  お題投稿数 5,690,125件     safe on

ページをめくる

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
やりそうでやらない夫
やりそうでやらない夫  自爆さえされなきゃサイバイマンに勝てるんだよなぁ……ヤムチャは決して弱くない
mr.c
mr.c  もう次のコマを見るでいいだろw
社会不適合者の塊
社会不適合者の塊  それはワロタwww
森羅万象
森羅万象  いつから次のページで倒せると錯覚していた?見よ、下のコマを!すでにやられているぞ!
未来黒白赤青
未来黒白赤青  いつから生きてると錯覚していた?
蓬莱ドール
蓬莱ドール  ヤムチャしやがって...
しゅうやん
しゅうやん  ┌(┌^o^)┐メタァ…
Amatan+
Amatan+  もともとアニメでもコイツ3秒ぐらいでタヒんでる気がするんだかwサイバイマンとかも自爆でピュ〜w
世の悪
世の悪  ヤムチャしやがって…
モギラ
モギラ  1ページとは言ってないから…
成仏しきれない
成仏しきれない  一体何ムチャなんだ…?
アスカ
アスカ  秀逸
ほうそうがかり
ほうそうがかり  ページをめくる時にはすでにヤムチャしやがってるのか…

ちょっと前の人気ボケ
まさか同じ格好のヤツとすれ違うとは思わなかった
のび太はこれでもう家を出られねぇ、さあ誕生日パーティの準備だ!
お前、出来杉だろ?
メイク落とし/あ〜、スッキリした♡
はっきりさせたいのですがどこまでがドッキリだったんでしょうか
LEGO 不祥事シリーズ
「まだ修理の人来ないのか、もう三時間だぞ!」「店長、マイケルまだいけるそうです」
50年後 「ねぇパパってば、なんで海の水ってしょっぱいの?」
同じお題のボケ
3秒まで保たせるとか無理じゃね?
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る