ボケ投稿数 55,741,636件  お題投稿数 3,122,872件     safe on

あ〜ごめん!その日 俺テロだわ

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}
ななし
ななし これ凄すぎる!!
EOHFFAFW
EOHFFAFW ボケて界で五本の指に入りそう
サバモト
サバモト 総合☆数第18位おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
タト
タト ( ̄∇ ̄)
DARSANA
DARSANA でた。ラスコメ廚。んで、ラスコメぇぇぇぃ
さなま
さなま 殿堂入りから消えたのにラスコメとか言ってる奴バカすぎ
Dr-猫麒麟
Dr-猫麒麟 凄い申し訳なさそうwww
族長
族長 その程度でラスコメなんぞ笑わせてくれる、、、
Hdbnxu
Hdbnxu ラスコメ頂きぃい
麦
 たぶんラスコメじゃなくなる17.6.25
カッパ
カッパ ラスコメ
ビヨンセ
ビヨンセ 申し訳なさそうだな〜ww
アガラホヘニカ
アガラホヘニカ 殿堂入りから消えてもコメント出来るんだよなぁ
しゅうやん
しゅうやん ↓3 草に草を生やすんじゃ………ねぇ
陳冠宇
陳冠宇 ラスコメ

関連キーワード

このボケに関連するキーワード 」  「テロ」  「ごめん」 


おすすめボケ
...あれ?何この空気...?
真剣にミーティングしてるのに、客席にいる孫の「おじいちゃーん!」に毎回反応する。
新入社員の田中の遅刻の言い訳がすごい
やぁ、たまごクラブのみんな
弟か妹ができるかもよ
奴は「だるまさんが転んだ」の「転んだ」を早く言うタイプだから、気を付けろよ!
はこっちです。それは残像
せや!イチゴあるわ!
「えー今からお前らには24時間ホテルマンをやってもらうで」
ページのトップへ戻る