ホーム
ボケる
お題を出す
職人
(´•ω•`)
(´•ω•`)
ワタミの社員たち
2
9年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
(´•ω•`)
(´•ω•`)
ずっと働いていたらな、休みが苦痛になってくるんだよ!!
9
9年くらい前
(´•ω•`)
(´•ω•`)
言ってるのが働かせて休暇取った奴
6
9年くらい前
(´•ω•`)
(´•ω•`)
自宅警備員に皮肉を込めて
5
9年くらい前
Topに戻る