ボケ投稿数 55,817,451件  お題投稿数 3,125,464件     safe on

まえじゃない

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}
だいの
だいの お、お前は父さんじゃない!
ミコト
ミコト ↓ヴァイツァダストw
ケロせんせー
ケロせんせー ↓8「何ッ!吉良吉影だとッ!?
北総鉄道user
北総鉄道user 吉良吉影は草
ゆきち
ゆきち 吉良 吉影
zokoage
zokoage いや、母ちゃんの旦那はこの人だけどさあ…
イムカット
イムカット 似てるのにw
YHAA
YHAA おおきい♂
シエラ117
シエラ117 めっちゃにとるやんw
恭ちゃん
恭ちゃん 早人...一緒に風呂入ってもいいかな?
ゆみたろうちゃん
ゆみたろうちゃん いぃぃぃぃぃ...てぃぃぃぃいぃ..
森田一郎
森田一郎 パパの名は キラ・ヨシカゲだ
milo
milo かなしい(*´꒳`*)
KINSU
KINSU 義理のパパ なんか悲しい…
けつあご
けつあご 「………パパの血液型は何型だっけ?」

おすすめボケ
教訓:遊園地で知らない人に着いて行かない
いま先生呼びますから
オレオはこの中身が美味どす
土日も出勤/ブラック企業/タウンワークの募集内容だと休日出勤、残業無しだったぞ!
たかしー!ごはんよー!!
答えが1になる計算問題で愛犬に「ワン」と吠えさせる芸を仕込もうとしたが何度やっても「いや、わからへん」しか言わない
指一本であそこまで畳をえぐるとは‥元気いっぱいだったんじゃないか?
ページのトップへ戻る