ホーム
ボケる
お題を出す
職人
うりえる
うりえる
へぇ〜。ところで、おむすびは三角形でなくてはいけなくて、おにぎりはどんな形でもいいってしってました!
0
9年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
うりえる
うりえる
ま~た夢ばかり語りやがって。その伊達メガネ叩き割ってやる
6
9年くらい前
うりえる
うりえる
売ればいいじゃん
5
9年くらい前
うりえる
うりえる
おむすびみてえな顔して「おむすび売りたい」だぁ?笑わせんな
3
9年くらい前
Topに戻る