ホーム
ボケる
お題を出す
職人
phantom
143d Sustainment Command (Expeditionary)
おいおい、コレの話じゃぞ?
50
9年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
phantom
143d Sustainment Command (Expeditionary)
おいおい、コレの話じゃぞ?
50
9年くらい前
phantom
143d Sustainment Command (Expeditionary)
ラジオ体操に合わせて「yeah」とか「excellent」とかはさんでくる役職
38
9年くらい前
phantom
143d Sustainment Command (Expeditionary)
静電気がスゴイ
34
9年くらい前
Topに戻る