ボケ投稿数 72,058,033件  お題投稿数 4,348,924件     safe on

「大丈夫、起きてる」

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
23ぼん
23ぼん いやいやいやw
mini
mini いるいるwwww
ちょち
ちょち 充血してるみたいw
ともね
ともね と言い張る人は大概次の瞬間には眠ってる
シャキーン
シャキーン 面白い!笑
sakanobe
sakanobe でももう無理っぽいw
ikusuki
ikusuki おもろい!
Kodomonohi
Kodomonohi えっ、ほんまに?
moyler
moyler キング・ジュリアン…
ほたろう
ほたろう ぎりっぎりですね(笑)

似ていそうなボケ
大丈夫。眠ってるだけだ。
たかし、いつまで寝てるの?早く起きないと母さんバギクロス唱えるわよ
「とりあえず悪い部分は取っておきましたので、もう大丈夫です!」
『雨降ってるけど洗濯物大丈夫ですか?』って
終業式の日の全教科置き勉してるやつの下校風景
殿はまさかと思い話しの途中で「起きてる者は顔をあげなさい」と言ってみたらまさかだった
「母さん、家燃えてるね」『火災保険に入ってるから大丈夫よ』「おばあちゃんは?」『生命保険に入ってるから大丈夫よ』
喋れてるし、大丈夫じゃない?
ちょっと前の人気ボケ
Google earthに『ダメ社員』と入力したら、すごい勢いで自分に迫ってきた
箸に持っていかれる仲間との別れを惜しむ納豆達
は!? お前が行けよ!
ちょっと間を通りますねー
亀に負けただぁ!?
先立つ不孝をお許しください
めっちゃ楽しい!溶接めっちゃ楽しい!
同じお題のボケ
「大丈夫、起きてる」
何度首を振っても、キャッチャーが外角低めを要求してくる
いえ、名乗るほどの者ではありません
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る