ボケて
ホームボケるお題を出す職人
新着急上昇注目人気コラボピックアップセレクト殿堂入りまとめ
  • コメント順
  • 星つけた順
  • 最近批評家増えすぎて最早元が分からなくなってるのはあまり前ですね。よって、☆3です 
    もうベテランの荒らしですね、よって☆3です。 
    やはりボケて民の団結力は素晴らしいですね。よって☆3です。 
    ↓6 誤字www 
    コメ欄を見て嫌われていることを再確認してくれることを祈って☆3です 
    満場一致で☆3です 
    ただ単に自分に反応してほしいだけの人だからこうしてネタにするとますます調子に乗るでしょう。よって、☆3です 
    ↓自覚はあったんですね。よって★3です。 
    他人を見下す評価をする奴だから最下位はあまり前ですね。よって☆3です。 
    コメ欄に批評家が入ってないやん!よって☆3です。 
    コメ欄にボケ批評家がいませんね、傷ついてるのでしょうか、よって★3です。 
    脅威の☆3率ですね。よって☆3です 
    みんな心底本当にウザがって嫌ってるのがよくわかりました。よって☆3です。 
    100点です。 
    その次あたりに、MHとかゆう33の弟が入るのかな? 
    当たり前のことを言ってるだけですねよって☆3です 
    ボケ批評家よ。俺のボケも批評して☆一つくれよ 
    ああいう手合いは反応すると調子に乗ってしまいます。よって☆3です。 
    日頃の行いが大きな形になりましたね。☆3です。 
    根絶せよ 
    今日はいい天気ですね。よって☆3です。 
    有名すぎw 
    俺もあいつは嫌いだ 
    人間の屑の名前をのせないでくださいよって−11451419198108931点です 
    そうゆう人は放っておくのがいいのです。よって☆3です。 
    コメントの☆3率wwよって☆3です 
    評論家=ひで 
    ああいうのは構っちゃダメでしょ、よって☆3です 
    今日忘年会なので星3です。 
    今年もあと少しですね、よって⭐3です。 
    1、2、3位は全員1位でいいですよって☆-114514です 
    そもそもあんなのランキングに載ること自体おかしいです。よって☆3です。 
    こういう人を中傷するようなボケは駄目ですね。-86点で☆3つです。 
    花沢の本名は花沢花子です。星3つ。 
    いくらなんでもやりすぎですね。よって100点です。 
    花沢さんよりプーチンを入れて欲しかったです。よって☆3です。 
    これだけ話題になった時点で本人の狙い通りでしょうね。なんか気に食わないので☆3です 
    ヤムチャより弱いんですね。100点です。 
    これはボケじゃなくて事実を書いただけですね。星3つです。 
    結論から言いますと、ボケに対する評論は実に有意義です。よって☆3です。 
    本人降臨あくしろよ 
    本人がいなくて笑えますね。しかし☆3です。 
    このような趣旨のお題にボケる事自体、感心出来ません。よって☆3です。 
    人を悪く言うボケは見ていて不快です。よって☆3です。 
    人を中傷するようなボケはいけませんよって-97で星三つです 
    人を悪い形でネタにするのはあまりよくありませんね。100点です 
    吉田よりアキコの方が強いんだな。よってほっしゃんです 
    コメント欄くっさいですね。よって☆3です 
    花沢さん以外呼び捨てか  よって☆3です 
    人をけなすようなボケは最低ですね。よって☆です 
    このボケは意味が分かりません。よって☆3です 
    最近見ませんね。よって☆3です 
    他人を見下すようなボケは評価するに値しません。☆3です 
    吉田ネキは1位タイじゃない?3位www 
    ↓星3つけるのかよw 
    彼をそういう風に扱うのは許せませんね。よって★3です。 

    同じお題のボケ