ホーム
ボケる
お題を出す
職人
バカタレ就職
バカタレ就職
「WxY」 zって縦書きで書いてあるけど、これって依頼…か?
5
17年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
バカタレ就職
バカタレ就職
zzzzzzzzz......
12
17年くらい前
バカタレ就職
バカタレ就職
駄目だ、8の段が思いだせねぇ・・・
6
17年くらい前
バカタレ就職
バカタレ就職
これでボケても、著作権的に本には載らないんだろうな
6
17年くらい前
Topに戻る