ボケ投稿数 86,747,377件  お題投稿数 5,595,050件     safe on

親友がいじめを止めようとしてはくれてるが、本心が分からない

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
真夏の夜のジャム
真夏の夜のジャム  高木さんやwww囚人リクは後半の流れがねぇ…
のりぴよ
のりぴよ  ↓豚に失礼だろ!系ねw
トーマ
トーマ  これ「豚さん」がリアルのほうか語り手(?)どっちを指してるかでまた意味が違うな
NO引越
NO引越  豚は実際体脂肪少ないからな
無駄無駄無駄
無駄無駄無駄  ↓4囚人リクですよ〜。面白いですよ
素うどん
素うどん  将軍様のことを豚さんと言ったのかな?
Marin
Marin  星の付け方ぐらい自由だろうに…
シゲ
シゲ  元ネタがわからない・・・
長谷川亮太
長谷川亮太  ↓9 くっさ
黒雲母
黒雲母  バカ泣いてて草
h&y&h
h&y&h  うん!わからん!草!
たむあず
たむあず  ↓元ネタ分からないと楽しめないのかな?寂しいなw
さるきち
さるきち  『囚人リク』面白かったよな。
味噌のタレ
味噌のタレ  ↓それな

ちょっと前の人気ボケ
小2の大沢君の作品「おじいちゃんとお餅」がヤバイ
シンデレラ、私達今夜お城の武闘会に行ってくるからあなたは大人しく筋トレ器具の掃除でもしてなさい。
ハイタッチに割り込んで自滅
私がやってるんだけどね
下ネタのボケに頼るやつはシロウト
5倍速の紅を演奏しながら、キッチンでチャーハンを作る嫁に細かい指示を出しつつ、ヒルナンデスに鋭い突っ込みを入れる
叩かれるドラムの痛み・悲しみ・辛さ・終わりのない絶望感を思うと申し訳なくて直視できないし、口に入れたバッタが暴れすぎ。
笑いに持っていけませんか?
ねーねーかわってよー
同じお題のボケ
親友がいじめを止めようとしてはくれてるが、本心が分からない
だからこいつの前でマイクラしたくねぇ
妊婦に間違えられて席譲られたら関係ない奴がキレた
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る