ホーム
ボケる
お題を出す
職人
ともだち
ともだち
楽器使うより手拍子の方がしっくりくる事に気付いた。
0
12年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
ともだち
ともだち
俺だけ楽器ないから踊るわ
8
12年くらい前
ともだち
ともだち
演奏会の当日一人だけ楽器を忘れたのでアカペラでそれらしく振る舞う
6
12年くらい前
ともだち
ともだち
そーそーそーアツアツのお風呂で体を芯まで温めてってお湯無いやないかーい!
4
12年くらい前
Topに戻る