ホーム
ボケる
お題を出す
職人
きせのん
きせのん
「こんくらい?」「ぃやいやいやいや!こーんくらいだよ!!」
7
14年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
きせのん
きせのん
とにかく静電気が怖い
11
14年くらい前
きせのん
きせのん
ネコだけを判別して吸いとるダイソンの新商品「ネコまっしぐら」に仲間が吸いとられてるときに悟った。吾輩は猫ではないと・・
9
14年くらい前
きせのん
きせのん
「こんくらい?」「ぃやいやいやいや!こーんくらいだよ!!」
7
14年くらい前
Topに戻る