ホーム
ボケる
お題を出す
職人
バカタレ就職
バカタレ就職
あれ?氷室が中央に居る3ショットの筈だが・・・
0
14年くらい前
布袋デカいな~
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
バカタレ就職
バカタレ就職
なんだよ、自販機じゃなくて布袋ちゃんかよー!
26
14年くらい前
バカタレ就職
バカタレ就職
布袋さん、前が見えないんで、自転車のカゴに乗るのやめてもらえます?
12
14年くらい前
バカタレ就職
バカタレ就職
生え際の具合、滑舌の悪さ、お互いのコンプレックスをビーマイベイベーした瞬間
4
14年くらい前
Topに戻る