ボケ投稿数 71,201,085件  お題投稿数 4,273,698件     safe on
SSBSS
SSBSS 別にいいだろ自分が経験したエピソードとどこに書いてあるんだい。ん??
THE WORLD
THE WORLD 投稿したやつの人格はどうでもいいけど普通にこのボケ面白いじゃん
べいびーちゃん
べいびーちゃん ボケよりコメ欄の肯定派と否定派の言い争いのほう面白いwww
はむむ
はむむ でも、このお題ならこの話が一番笑劇的だったって事でギリギリとうさくじゃないと思う。
狂信者
狂信者 誰も彼もが2ちゃん見てるわけじゃないでしょ
くろ
くろ ↓×2 頭の中に何かいるんじゃねww
めろてぃ
めろてぃ とうさくでもコピペでもおもしろかったらいいんじゃない?
たろう
たろう コピペうぜえ
かけるん
かけるん ↓それな
ヘルゲ
ヘルゲ 今日のピックアップこのお題ばっかやんけ(´・_・`)おもんな
リュウ
リュウ 指摘して何が悪いの?←1人で十分だって言ってんだよハゲ
ゆーちゃら
ゆーちゃら 盜作乙
黄金世代
黄金世代 ↓情報抜き取りアプリ
くちべた
くちべた とう.さくって、面白い面白くな.い以前に人としてどうなん?って話だよね。

ちょっと前の人気ボケ
第9位はやぎ座のあなた。好きでもない人から告白されちゃうかも。ちゃんと断れば吉。 ラッキーパーソン
ここから落とされて這い上がってきたという事にしとこか、お母さんには内緒な
火だけ!火だけ消さして!!
多分あの時 家のカギ落とした
補聴器外せよ
同じお題のボケ
友人が「俺、オセロ強いからハンデとしてお前1ターンに二枚置いていいよ」って言ってきた。1ターンで試合終了した
信号の無い片側一車線の道路でお婆さんが手をあげて渡っていたら反対側から渡ってきた黒人が思いっきりハイタッチした。
ディズニーで「おい田中!」と遠くの友達を呼んだら近くのチップが振り返った
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る