ボケ投稿数 75,232,501件  お題投稿数 4,616,663件     safe on

彼と会う準備をする娘と父

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
メタリック64
メタリック64 父の存在のせいで恋愛したくてもする気が失せちゃうんだよな… 付き合うなら片親に限る
haru
haru 殺る気まんまんじゃねえか
ボケて10代の男の子
ボケて10代の男の子 娘→彼に会いたい(現実社会で) 父→彼に会わせたい(天国の人々に)
美樹
美樹 お父さんっ(゚o゚;
まろんてぃー
まろんてぃー でっ出〜!銃について詳しいですよアピール奴〜!
クソ暇大明神
クソ暇大明神 お父さんが笑
Coops
Coops ワロタwe
コマンドー
コマンドー まろんてぃー、嫌味なら失せろ
ビックル
ビックル 父さん、気が早いですぜい
イエスマン
イエスマン ありがとう(´-`).。oO(
ずえつぁん
ずえつぁん おとーさん、やめて
一 十一
一 十一 とうさく、アウトー
わっしょい
わっしょい いいね〜
アニキ☆
アニキ☆ イサカかな?
kohei
kohei ボケてねぇ〜

似ていそうなボケ
娘「お父さん、紹介するわ私の彼の馬雄さんです。」  父「そんなどこの馬の骨かわからん奴に娘はやれん!」
娘の彼.氏を歓迎する準備をしている父親
娘の彼が家に来るので待ち構えるピンク母。イエロー父。レッド兄。意外な方向から来てノックするブラック彼。ブルー娘。
娘「この歳でパパとお風呂入ってるなんて彼にバレたら…」父「なあに、心配するなw」彼「ぐぁばああああ」
初めて娘が家に彼を連れてくる日。二人を別れさせようとする父の作戦が斬新すぎる。
娘のデートが心配になり密かについてきたが、頼りない娘の彼にかつての自分を投影し、いつしか二人の進展を応援する父であった
娘の彼が引き連れてきたオーケストラが奏でる「娘さんをください行進曲」に心を動かされた父が参加する気満々
ちょっと前の人気ボケ
かかってらっ/え?もしかしてビビってん
「いいニュースと悪いニュースがある。どっちが聞きたい?」『では、いいニュースをお願いします』「右の車輪は出た」
忍びたる者、華麗とは無縁なり、死中に生きてこそ忍道なり。
父のアルバム見たら一時グレてた時代があった
文句多すぎ
我慢大会
きゃーー!ひさしぶりぃーー!!!!!
鼻/結局ケツ/結局ケツ/結局ケツ/結局ケツ/最終的に鼻まで貫通します。
同じお題のボケ
彼と会う準備をする娘と父
娘「パパ、マジ止めて。」 父「めでたいショットガンウエディングじゃないか。彼にもショットガンをお返ししなきゃ。」
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る