ボケ投稿数 82,579,000件  お題投稿数 5,218,524件     safe on

食らえ!!無くなりかけのケチャップ!!

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
チルミルチルノ
チルミルチルノ ショボすwww
ファンキーガッツマン
ファンキーガッツマン 最後の方、黄色くなってますけど?
エアコン
エアコン まだ半分残ってるだろ!ww
ます13
ます13 止めてくれ!www
ぷれじ
ぷれじ おもろいなーww
スんず区
スんず区 ははは
もちょくん
もちょくん 仕込むな、仕込むなwww

星つけた順
もちょくん
もちょくん 仕込むな、仕込むなwww
スんず区
スんず区 ははは
守宮
守宮 
ぷれじ
ぷれじ おもろいなーww
幸
 
920
920 
罵笑
罵笑 
ます13
ます13 止めてくれ!www
似ていそうなボケ
だから無くなりかけのケチャップは『ブビッ‼』って出るから注意しろって言ったのに・・・
なくなりかけのケチャップを出そうと底を持って振ったら、予想通りの不幸が起きた
なくなりかけのケチャップを擬人化
ちょっと前の人気ボケ
ブラックの他にお下劣とバカがある
今日は・・・ニュースゼロ!
「ぶっちゃけ『50』は喜んでも『80』はそうでもないと思うよ、うん。カバン外さず食うって行儀悪いよね、うん。」
ラーメンと言ってるのにスパじゃないか!
チャーハンを注文した客にこれを出すというドッキリに「オチが弱いのでは?」と懐疑的な店員とノリノリの店主
社内で何かのリモコンを拾った。適当にボタンを押すと、どこかの階から「イエェェッス!」と女の声が聞こえた。正解したのか?
「金ピカの妙にメカメカしい奴ならあっちに逃げていきましたよ」 「ご協力ありがとう!」
あなたには チェルシー あげたくない
同じお題のボケ
食らえ!!無くなりかけのケチャップ!!
一週間も我慢してたから、もう   出るわ出るわ!
斉藤さーん!盲腸の手術後まだ抜糸してないから、あんまりはしゃいじゃダメですよー!ってもう遅いか!
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る