似ていそうなボケ
箸でつまんだ豆に「上手いやん」と褒められた
客にケチつけられたから「じゃおまえがやってみろよ!」と言ってやらせたら意外とうまいのでここに通う事にする
揚げたあんドーナツみたいになって意外と美味い
ちょっと前の人気ボケ
「お見事だね。名探偵」の台詞とともに、拍手しながら暗い所から現れる黒幕。
大好きなメロンソーダをヘルメット内いっぱいに注いでみたけど、炭酸が目にしみるわ・・・
カッコいいチャンネルの変え方
私が率いる関東最大最強の暴走族『悪』に、メチャクチャ気合の入った新入りが入ってきた。
そりゃね、すれ違い様にラックスのシャンプーだかリンスだかのニオイがしたら、「いい女かな?」と二度見するもんなんだよ。
ピロートーク
「電気屋と見せかけて、大家です。家賃払いなさい!」「俺は苺。家賃って何?」「くそ、今月も引き分けか。また来月!」
「お前さっきから全く動かねぇけど、ひょっとしてアレか?『自然解凍するオカズ』か何かか?」
蓋についたヤツが一番美味い。
同じお題のボケ
全女子児童の縦笛はすでに、 この俺が舐めさせて
『意外とうまいじゃん』と褒めて
淡い気持ちとオイキムチを