ホーム
ボケる
お題を出す
職人
れもん
れもん
警察「職業は?」アンパンマン「子供に夢と希望を配る仕事です」
0
1ヶ月くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
れもん
れもん
その食中毒って古い顔の方の責任ですよね?
1,119
1ヶ月くらい前
れもん
れもん
そうか、私が…。では、君はいったい誰なんだ?
9
1ヶ月くらい前
れもん
れもん
今回の件は流石に警察に頼る
9
1ヶ月くらい前
Topに戻る