ホーム
ボケる
お題を出す
職人
saike31k
saike31k
コロコロワクチンのデトックスに納豆がいいって話!だから頭がいい海外の人達は率先して納豆食べ始めたワケよ!
7
1ヶ月くらい前
コロワク
デトックス
納豆
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
saike31k
saike31k
角はまだ成長途中なんです
642
1ヶ月くらい前
saike31k
saike31k
大停電した所に限って地震・大洪水・雹災害が起きるってコトー➖‼︎
11
1ヶ月くらい前
気象兵器
saike31k
saike31k
ここでバイトテロしたんです
11
1ヶ月くらい前
Topに戻る