ホーム
ボケる
お題を出す
職人
kotetsu564
kotetsu564
「もう、少しで開店ですよね?入っていいですか?」開店15分前にスーパーに入ろうとする迷惑客
0
1年くらい前
シェアする
ボケ通報
お題通報
ユーザー通報
コメント順
星つけた順
もっと見る
同じお題のボケ
kotetsu564
kotetsu564
盛ってないよ?証拠を見せてあげる。
7
1年くらい前
kotetsu564
kotetsu564
もう1回とねだる嫁
5
1年くらい前
kotetsu564
kotetsu564
揉み物でも揉んで落ち着きましょ。
5
1年くらい前
Topに戻る