ボケ投稿数 108,031,636件  お題投稿数 7,520,016件     safe on

日本

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
真っピンク
真っピンク  税金さえ払えば桶川の二の舞しようがJR埼○線でチカンしようが自由という風潮を作ったのだから責任重大でっせ!!
おかずマン
おかずマン  とりあえず人口増やさんとヤバい
コメント王
コメント王  ワシらにも責任の一端はあるんやで
きくりん
きくりん  国軍と核の保有、天皇は国家元首との記載を憲法に
ひでちん
ひでちん  まずは国会議員を半数にする
oioiaitu
oioiaitu  メリケンの利上げとロスケのせんそー、いましんどい事の原因はコレ、因みに国名がNGワードなだけだぞ
バブー
バブー  はい?
jun
jun  政治家もだけどマスコミも酷い
ナガチャン
ナガチャン  これがかつてはNGワードだったんだからな
ぴあら
ぴあら  長年の税金垂れ流し
【公式】カリン自動車
【公式】カリン自動車  色んな意味でねぇ…(特に景気)
内山田洋とグーグル5
内山田洋とグーグル5  だねぇ なんでだろうね
焼肉屋
焼肉屋  チャイナ行けば?
向井がおさむまでは…
向井がおさむまでは…  10年前とくらべても物価違いすぎる 生きてけない
ドへモモタロウ
ドへモモタロウ  でも、どうなったらいいか?と聞かれても答えられないんだよな。

ちょっと前の人気ボケ
前世にこいつにやられたのを思い出した
もう俺はダメだ……徹子菌が成長してる…あと半年もすれば部屋送りさ。
暗証番号が違います
一本締めの時 間違えて三本締めをすること
体/りすぎて痛風っ
同じお題のボケ
ページのトップへ戻る