ボケて
ホームボケるお題を出す職人
新着急上昇注目人気コラボピックアップセレクト殿堂入りまとめ
  • コメント順
  • 星つけた順
  • そうはならんてww 
    ★★★★★味付け海苔のお陰でパトカーに乗れて声までヘリウム吸ったみたいになりました!(10代男性) 
    ★★★★★味付け海苔さえあれば他に何もいりません!! 
    ★★★★★この味付け海苔を食べた上司が一週間会社休みました!ありがとう! 
    ★★★★★味付け海苔のお陰で宝くじが当たりました! 
    ★★★★★ この海苔のおかげで朝起きたら女性になりました! 
    ★★★★★毎日食べて残業頑張ってます!!(17連勤目) 
    ↓2 成仏して 
    ★★★★★この味付け海苔のおかげでワンランク上の味付け海苔に近づけました! 
    ★☆☆☆☆ これを食べたら死にました。もう二度と食べません。 
    ★★★★★いやいや年収5000万だって狙えます!!! 
    ★★★★★ 味付け海苔で年収2000万も夢じゃありません! 
    なんか色々と草 
    ☆☆☆☆☆味付け海苔と思って買ったら焼き海苔だった 
    ★★★★★彼女に結婚指輪として味付け海苔を指に巻いてあげたら結婚できました!味付け海苔最高! 
    ★★★★★ 美味しかった!ぜひ食べてほしい! 
    ★★☆☆☆保存食に使用としましたが賞味期限が5ヶ月位なので保存食には向いていませんけどおいしいです。 
    ★☆☆☆☆焼き海苔派 
    ★★☆☆☆いざ食べようと思ったら湿気が多くてふにゃふにゃでした。期待して★2 
    ★★★★★ うまい 
    ★★★★★味付け海苔のおかげであだ名が犯人になり、クラスの人気者になれました。ありがとう味付け海苔。 
    ★★★★☆ 味付け海苔のならアマラオのコスプレをした後に眉の周辺に塩がつかないのでオススメです。 
    ★★★★★味付け海苔のお陰で積極的に人に話し掛けることができ、いまではムードメーカーとしてグループを盛り上げています。 
    ★★★★★ 味付け海苔で眠気が無くなり今では全く寝ていません! 
    コメ欄がレビューと化してて草(雰囲気ぶち壊してごめんなさい) 
    ★★★★★ 味付け海苔のおかげでお肌が20代まで若返りました‼ 
    ★★★★★ とても美味しいです! 
    ★★★★☆ 今では旅行に持っていくほど愛用しています。醤油をつけるとさらに美味しくなります。 
    ★★★★★ おいしい 
    ★☆☆☆☆ 開けてみたら湿気てフニャフニャだった。電話して交換してもらいましたが、それも湿気ていた。二度と買いません。 
    ★★★★★アイマスクとして活用させていただいています。目の疲れが取れて、パソコン作業に集中できます。 
    ★★★★★ 私の街ではもう付けてない人なんかいません。使うのはちょっと怖かったんですが今ではもう慣れてます 
    コメント欄最高!笑 
    ★★★★★ 使い勝手もよく、とても良いです。個包装のものを未開封のままぐしゃぐしゃにしてご飯にかけるとGood。←マジ 
    ★★★★★友達に勧められて、最初は半信半疑だったんですけど、本当にすごくて、今はいつも持ち歩いています! 
    訓練されたコメント欄www 
    ★★★★★オナテイッシュの代わりに使っています!ティッシュと違って独特のザラザラがたまりません! 
    ★★★★★ごはんを味付け海苔に変えただけで1ヶ月でマイナス8キロ!またリピートします! 
    ★★★★★味付け海苔...30年ぶりじゃな 
    ★★★★★味付け海苔を目につけたら視力がみるみる回復していきました!今ではもう0.3です!ありがとう味付け海苔。 
    ★★★★★ 味付け海苔愛好会です!やっぱり味付け海苔は最高ですね! 
    ★★★★★味付け海苔でケツを拭いたら痔が治りました!ありがとう味付け海苔。 
    ★★★★★ 味付け海苔のお陰で東大合格は朝飯前でした。その上、10億円まで当たり人生ウハウハです! 
    米欄も海苔ノリだね★ 
    コメ欄が面白いw 
    ★★☆☆☆ 昔レビューした者ですが、しばらく使っていると海苔が8分ごとにタンゴを踊りだして最悪。返品はできないんですか? 
    ★★★★★ 味付け海苔が足りないんだけどおおおお 
    味付け海苔パリパリ食ってる時に見て吹いたw 
    ★☆☆☆☆ 国産と書いてあったので赤ちゃんに使ったら目が充血してしまいました。責任とってください。 
    ★★★★★ 子供のために買ったのですが、今では私がハマっています♪ 
    どんな海苔だよw 
    紙がないとき味付け海苔のおかげで助かりました 
    ★★★★★ 味付け海苔のお陰で私はまるで海苔の様な味付けになりました!感謝してもしきれません! 
    味付け海苔に勇気づけられました!味付け海苔は私の光です! 
    納豆ご飯を味付け海苔で巻いて食べたら炊飯器のご飯がキレイになくなりました! 
    味付け海苔を車に貼ってから事故を全くしなくなりました!これで1枚20000円は安いですね! 
    すてマ 
    「「「味付け海苔最高~~~~~!!!」」」 
    コメ欄のステマひでぇwwww 
    僕も骨折した足に味付け海苔を巻いたら次の日には治ってました!ありがとうございます(*´∀`*) 
    俺も、あそこに貼ったら彼女に喜ばれたぜ(´・ω・`) 
    味付け海苔のおかげで大学合格できました!本当にありがとうございます! 
    味付け海苔のお陰で就職先も決まりました!味付け海苔さんには足を向けて寝れません 
    ふぅ、胸ポケットにたまたま入れてた味付け海苔のおかげで命拾いしたぜ 
    これは笑ったwwww 
    わけわかめですな 
    わけわかんねえ 
    味付け海苔万能だなww 
    味付け海苔?この街で持ってない人はいないんじゃないかな 
    味付け海苔を使ったら、AAカップがHカップになってモテマクリです!ありがとう! 
    最後のとこ味付け梅の海苔に見えたw 
    ★★★★★ まだ届いてませんが期待を込めて星5つ 
    ★★★★☆ 品質は申し分ないのですが・・・値段が高すぎます。今月だけで味付け海苔に10万以上使いました。 
    あ、それ味付いてる方のやつかー 
    東大に合格できました!これも味付けのりのお陰です! 
    あの時、味付け海苔が無かったらと思うとゾッとするよ 
    くどっ!笑 
    今ならもう1枚付いてくるらしいね 
    味付け海苔すげぇww 
    3番目の彼が最高wwwww 
    言っちゃって良いのかなぁ。 
    使い方間違っとるwww 
    何故か星押してしまったのも味付け海苔のせいか…… 
    彼、味付け海苔ユーザーなんです。   ポイント10倍! 
    ↓3ポイポンか… 
    ごめんね。ねりものかひき肉かと思った… 
    ★☆☆☆☆※並行輸入は偽物に注意 海外発送で届くのに3週間かかり、味付け海苔じゃなくてめかぶでした。 もう買いません。 
    安西先生、味付け海苔がしたいです。 
    鷹の爪でありそうww 
    味付け海苔でTポイントが5倍に!? 
    「このハゲーーー…て…無い!?嘘?」「フ、味付け海苔のおかげですよ」頭にも貼れるw 
    「愛してるよ」「私もよ」 
    これのボケは…実に味付け海苔ですね 
    この味付け海苔のお陰で、個人情報も守れるのですね! 
    味付け海苔のおかげで今の俺がある 
    ちょっと味付け海苔買ってくる 
    味付け海苔のおかげで地球救えました!! 
    今なら特別、期間限定価格‼︎2パックと、さらに焦げつかないフライパン、セラミック包丁、圧力鍋を付けてな、ななんと 
    味付け...目痛い!目痛い!! 
    苦い人生に味付け海苔 

    同じお題のボケ