ボケ投稿数22,731,880件 お題投稿数1,097,701

ボケてへようこそ! 初めての方へ

人気ボケからの1ボケ


お題 by ひんさん photo by ひんさん

早く 一日が過ぎるのを、静かに待つ

 

★ の合計 3822(1678)  
スポンサーリンク
 
Blogで紹介する     
ダウンロード用画像URL 

注目ボケより


「ごっつぁんです」『父親は?』「とっつぁんです」『好きなジュースは?』「なっちゃ…バヤリースオレンジ」『譲れないのね』
★の合計: 1811

お風呂が 沸きました
★の合計: 1594

星2000個来たら結果報告します。
★の合計: 1515

「なんだよデートは初めてか?wwwそんなに緊張すんなよwww俺を見習えwww」
★の合計: 1264

TOKIO
★の合計: 879

さん、お母さん 、これ…。『ハハハ、まだお父さんとは言ってもらえないのかぁ』
★の合計: 666

新着ボケ


んなに僕は太っていたんだね。つらた
7秒くらい前

違う違う、今そこにちゅうえい居た
9秒くらい前

絶え間なく起こる民族紛争 なぜ人は傷つき傷つけあうのだろう oh~ 冷しアメリ力はじめマシタァァァ
13秒くらい前

しゅえんがスキル3になった! じょえんがスキル15になった! えーぶいがスキル98になった!
13秒くらい前

うまスギちゃん
15秒くらい前

原付免許落ちた?
16秒くらい前

  ページのTOPへ戻る