スマホいじってるとは (スマホいじってるのボケ)

スマホいじってる

スマホいじってる

スマホいじってる(すまほいじってる)とは、現代の病理とも言われるスマートフォン依存症を物語る行為のことである。それはどんな時間であるか、どんな相手の前か、どんな状況であるかなどによるわけだが、とにかくその場面でスマホをいじるのはさすがにないだろうということこそが、ここでのネタのポイントである。普段使うに非常に便利なものであるからこそ、使い所を考えたいものだ。


スマホいじってるに関連するボケの一覧 2ページ目を表示しています

向こう岸にいる妻がめっちゃオレのスマホいじってる

  • {{errorResponse}}

嫁が俺のスマホいじってる

  • {{errorResponse}}

スマホいじってるんでご自由にどうぞ♪

  • {{errorResponse}}
ページのトップへ戻る