ボケ投稿数 92,842,573件  お題投稿数 6,135,262件     safe on

真実はいつも、1つで、あります

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
パパス
パパス  え〜証拠はっ、この3本の、矢であります
強いイヌ
強いイヌ  どういう格好しとんねん
ぶーりん
ぶーりん  服装が劇的にダサいのでありますッッ!!!
すち子・F・すち男
すち子・F・すち男  ほな今日わ、悪夢確定やわ
モモンガ
モモンガ  安倍さんもしかして足細い…??
ひろひさ
ひろひさ  安倍晋三前内閣総理大臣は、今頃どうしているのかしら。
アンドゥ
アンドゥ  句読点の区切り方よw
かかか
かかか  おい、ガイの人ネタにするとお前もオリンピック出れなくなるぞ
健絢
健絢  あきえええええええええん!!(劇場版)
プーファ
プーファ  真実(嘘ついて隠す)
はやと
はやと  五月蝿い野党には、アベノ麻酔針であります(プス
はる
はる  体は大人、中身は子供
Sinon
Sinon  犯人はお前だ!と言われる方であります
恐怖蝙蝠男
恐怖蝙蝠男  今度は何注射された…?
ももやん
ももやん  最後の一文字『つ』だろ〜が⁉︎ 舌足らずの安倍は『す』を発音できない。

ちょっと前の人気ボケ
ヤバい失言だ。記者会見してくる。
ワクチンを打った森泉
おまわり毎日ぐーるぐる
ご主人がスマホを探し始めて30分……そろそろどいてあげた方がいいだろうか?
逝かないで!まだ治療費もらってませんよ!
面接くる前助けなかった老人
株の51%をおさえた
同じお題のボケ
真実はいつも、1つで、あります
政治家半分減らすだけで日本のためなるけどね、
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る