ボケ投稿数 72,901,402件  お題投稿数 4,418,446件     safe on

こんな色見た事無いから焦

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
たまゆら族
たまゆら族 え、オレンジじゃないの
ストマックエイク
ストマックエイク これ正解なんやろ?
パンダLOVE
パンダLOVE 確かに笑笑
サイド7の民間人
サイド7の民間人 アゲアシトリという原始的な鳥類
トンビ
トンビ 茶色((((;゜Д゜)))
けいぴぃ
けいぴぃ 確かに
だらぽんReborn
だらぽんReborn お帰りなさいませ

似ていそうなボケ
こんなケツアゴ見た事ないもん! イヤだ絶対持って帰るぅ〜!
『寝室に回転ベッド』…ボタン押したら匠が襲ってきてね、なんということでしょうこんな離れ乳見たことない…ってバカヤロー!
「ち、違うわ!きっと犯人が入れたのよ」『本当ですか?』「本当よ!こんなM568見たことないわ!」『やけに詳しいなおい』
「ねえ見て、こんなひどい顔見たことないわ。」
こんな大胆な万引き見たことない
ちょっと前の人気ボケ
計算ミスで時速3,000kmになったたかし君
カップ焼きそばUFOの読み方を知らない
いや苦手なら何で飼育委員になったんやお前
「え?嘘でしょ?俺も10%?」
再配達の苦労を熱く語る
ジャイアンの仇!
ホラホラ、歌ってないのにスピーカーから私の歌声が流れてる!
同じお題のボケ
こんな色見た事無いから焦
申し訳ない気持ちで進む
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る