ボケ投稿数 82,494,280件  お題投稿数 5,212,210件     safe on

全員尾崎に盗まれた

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
さくらい
さくらい 電王に尾崎正義というキャラがいるのはご存知か
貧雀
貧雀 15の夜って毎月の方だったのか…!!
シンシンパンダ
シンシンパンダ ディケイド君はどこだろうか
誤字が多いです。
誤字が多いです。 盗んだバイクを買わされた〜鍵がない〜走らない〜だけど取り立てかなりきつ〜い〜
JOKER_BKT
JOKER_BKT ↓10学が足らんのけ??
Ariya
Ariya ↓4バイクにも乗るし無いとデンライナーが動かない
猫田
猫田 8000げっとー
ジャックフロスト
ジャックフロスト 尾崎豆思い出して不覚にも草
異常な三段腹以上の腹
異常な三段腹以上の腹 全国の『尾崎さん』に盗まれたの?
ボケてないじいさん
ボケてないじいさん 盗んだバイクで走ってんのかな…
宿儺
宿儺 よく盗めたなw
ヒスイ先輩
ヒスイ先輩 そんなに盗んで何に使うんだよwww
カダラ
カダラ 別にアレは尾崎が盗んだわけじゃないだろw
カロデコ使い
カロデコ使い 000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

星つけた順
akt
akt 
ブラックジャック
ブラックジャック バイクを売るならバイク王(  ̄ー ̄)ノ
dokiraku
dokiraku いっぱいおるんや
泰弘
泰弘 
R.Liger
R.Liger 尾崎被害者の会
タフ
タフ 
似ていそうなボケ
全員尾崎にぬすまれた
ちょっと前の人気ボケ
5年くらい毎日言ってる
右手に寄生した出川哲朗がうるさい
ついにサボる事までサボり始めた
絆創膏 / 痛くない剥がしかた
私忙しいから切るね
「磯野ー!野球!野球しようぜ!なあ居るんだろ磯野ー!?野球しようぜ!まさか野球以外しないよな!?なあ磯野ー!?」
はいはいはい。そこの人間ども動物園で騒がない。
同じお題のボケ
とうとうPTAの苦情に屈した
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る