ボケ投稿数 59,253,852件  お題投稿数 3,355,165件     safe on

新人飼育員に仕事の厳しさを叩き込む。

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}
イムカット
イムカット ゴリラって意外と頭いい奴らだからなー
アリア
アリア お前かよwww
ふらじーる
ふらじーる ↓6,7の流れが秀逸w
garo
garo 新人トーナメント、結果はっぴょーーー
ぽっぽっぽ
ぽっぽっぽ 画像もボケも面白い
紫ピクミン
紫ピクミン 違う、そうじゃない
Lowchase
Lowchase 「俺を世話をするからには、てめぇらは奴隷だ分かったか?」
マクドのモスバーガー
マクドのモスバーガー のちの原西である。
ライクマン
ライクマン そういう画像
けい
けい 浜田やないか
gd00
gd00 「お前らまだまだツッコミが甘いわ」
にゃんこ狙撃班
にゃんこ狙撃班 『動物には愛情を持って、それでいて平等に接することが大事や!生半可な気持ちが一番いかん!』
そこらへん
そこらへん 「まず、私服で来ることが間違っとんのや!」
とし
とし 俺がこうしたらバナナや!覚えとけよ!
アンドゥ
アンドゥ 「人前に出る仕事ってのはな…」

関連キーワード

このボケに関連するキーワード 叩き込む」  「新人」  「飼育員」  「仕事」 


ちょっと前の人気ボケ
「あなた方には我が国の飢えに苦しむ人々の気持ちなんてわからないでしょうね」
死刑初めてだよ〜って人?
今から10回やるから見ててね!
将軍様のミサイルどうだった? つまようじ(笑)
あっ、注文したやつだ
全力で走っているのにムーンウォーカー達が追い付いて来た
ヤダヤダヤダ!ご主人出かけちゃヤダ!/ふぅ、行ったか…飼い主の相手も疲れるな
同じお題のボケ
新人飼育員に仕事の厳しさを叩き込む。
ラリゴ~♪ ラリゴ~♪ 自分を信じてぇ~♪
そこで俺は言ってやったのさ「なつみ生きとったんかワレ」ってな
ページのトップへ戻る