転校生のあだ名が決定

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}
gd00
gd00 アウトランダー
purinetai
purinetai 真ん中たわしやからたわしにする気満々
イモ男爵
イモ男爵 たわしがマシに思えるわw
ジエムズ
ジエムズ まだマシな方だろw
迦具土
迦具土 たわしー、お前好きな娘とかいるの?
受験生
受験生 育児グッズwww
メジェド神
メジェド神 ダイニングテーブルwww
ゆっくりよっしぃ
ゆっくりよっしぃ 俺の友達のあだ名たわしなんだけどww
ユーゴヴィチ鈴木
ユーゴヴィチ鈴木 ガル様www
AKI
AKI まだたわしの方がマジじゃね?
アンダーソン2世
アンダーソン2世 良くてパジェロ
鉄球ハンマーガン
鉄球ハンマーガン 育児グッズwww
いいこま
いいこま 懐かしすぎて草
てらっち
てらっち これ一番マシなんじゃね?
ヒロ♂
ヒロ♂ 全部イヤだwww

関連キーワード

このボケに関連するキーワード あだ名」 


ちょっと前の人気ボケ
ガチャガチャ全部やったの君?
「パパー毛ー抜かしてー毛ー」『はっはっはっ少しだけだぞ』
側近の命がけの遊び
「へへへ!足首にタトゥーを入れて二度と健康ランドに行けない体にしてやるぜ!」「ひぃ〜クーポンが!クーポンが無駄に〜!」
内蔵がないぞって、うふふ…。いかんいかん、何考えてるんだ俺は…。動揺するんじゃない!
「どこへでも」なんだから家にいればいいんじゃね?
ヘタナンデスね
レジにうまい棒を持っていき、財布を見て 「やっぱいいです…」と言う
セワシくん?君の 未来は終わったよ。
同じお題のボケ
転校生のあだ名が決定
家電量販店のフロア案内図でたわしが広々と売り場を占拠してる事が判明
差し押さえに来た職員にどれを持って行くかルーレットで決めさせる
ページのトップへ戻る