ボケ投稿数 77,784,290件  お題投稿数 4,831,137件     safe on

お粥より猫マンマ食べた~い

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 

一番星ユーザー
似ていそうなボケ
「お部屋広~い!」『たまには会社休んでゆっくり旅行も悪かないね!マリ、これから温泉行く?先食べてく?足かゆ!』
「ぅゎ…この家の餌ガチで猫まんまのタイプじゃん…」『まともなキャットフード食べたーい』
マリーアントワ猫は毎日こんなあま~いものを食べてるにゃんて、お魚しか食べないあたしにとって一期一会の絶品だわさ~
ちょっと前の人気ボケ
Google earthに『ダメ社員』と入力したら、すごい勢いで自分に迫ってきた
箸に持っていかれる仲間との別れを惜しむ納豆達
は!? お前が行けよ!
ちょっと間を通りますねー
亀に負けただぁ!?
先立つ不孝をお許しください
めっちゃ楽しい!溶接めっちゃ楽しい!
同じお題のボケ
ちょ、頼むからお粥にネギ入れんのだけは勘弁して
犬になった夢みてたわー。怖かったわー
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る