ボケ投稿数 86,667,456件  お題投稿数 5,587,947件     safe on
イケメン紳士
イケメン紳士  それにしか見えないwww
TEMUZIROU
TEMUZIROU  あるあるw
Alice
Alice  ちゃんと手合わせていただきますしてるwww
とし
とし  不思議と他人のが美味しそうに見える(笑)
ハーミシアン
ハーミシアン  あるある
PON
PON  トイレに行ってる間に少しもらおう
ハシヒロコ
ハシヒロコ  「いただきま‥」
かんり人
かんり人  これはあるあるwwww
kokty
kokty  あるあるwww
川越マジック
川越マジック  日替わりあるあるww

ちょっと前の人気ボケ
僕のお爺ちゃんは僕を高い高いした時、血圧も高い高いしたみたいでそのまま他界他界しました。
突っ込めよ!ドラヤキ百科だぞ!
近所の大学の相撲部が来店した瞬間、店長が『おかわり自由』ののぼりを全部へし折る
「よしよし、怖かったねー。あんな大声でアウトって言われたらビックリするよねー」
はい!精一杯頑張ります!
そうです。おい、カルピス、お菓子も持ってきて。
「金をだせ!」と言ったら店主のおばあさんに「店ごとやるよ!」と言われ、支店長になった。
お客様、これはポンタカードではありません
取り押さえられ
同じお題のボケ
左隣に座った人のを見て日替わり定食にすれば良かったと後悔
俺がボケた時の友人の反応
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る