ボケ投稿数 78,862,962件  お題投稿数 4,923,650件     safe on

空想の世界

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 

一番星ユーザー
似ていそうなボケ
最後は味噌。 仕上げは味噌。 全て味噌。 世界は味噌。 そう、味噌。
青いボタン。誰もしなない優しい世界
ちょっと前の人気ボケ
ゴメンなさい。 せっかく丁寧に お店の場所を案内して下さったけど、コードがここまでなので  一旦、帰ります。
モザイク機が故障したため急場の対応策で情報提供者へのインタビューを行うニュース番組
「やっぱりな!思った通りだ。ブロッコリーの種をまいたら、ブロッコリーができたよ。思った通りだ。俺の思った通りだ。」
「しょうがないだろう。国債発行しなきゃ財政が成り立たないんだから」「そのツケを僕らの世代にまわすなんてひどいひどい!」
デーブ・スペクターのダジャレにはアメリカ人もイラッとくる。
ここは天国じゃないんだ     かといって地獄でもない     いい奴ばかりじゃないけど    悪いやつばかりでもない
合コン中、皆でトイレに行っている女性陣のオレンジをなめては戻し、なめては戻し。
「洗濯ばさみに始まり、クワガタ、ザリガニときて、今朝はタラバガニ。…なあジョン、お前は限度ってものを知らないのか?」
同じお題のボケ
木曜の朝、「星」を賭けた争いが続くボケテの国に1人の男が現れ、巧みな話術で「星」を奪い、火曜の夜に去って行くお話。
このセリフは全てフィクションであり、実在するボケ職人とは一切関係ありません
かいつまんで言うと、半ズボンで眼鏡の男が自分の背負っている背中のWは水曜日のWだったんだと気付いていく物語
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る