ボケ投稿数 78,758,853件  お題投稿数 4,914,197件     safe on

海老の介海老太郎

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 

一番星ユーザー
似ていそうなボケ
みなさんの作文「自分の好きな物」、最優秀賞はスミスのジジイが書いた「エビフライのしっぽのサクサク感」に決まりました!
「エビって10回言って」「エビエビエビ‥」「じゃあこれは?」「ザリガニフィンガー小林」
夜店で釣ったエビを飼い始めてから、池の鯉や近所の犬猫が姿を消した。
ちょっと前の人気ボケ
「しょうがないだろう。国債発行しなきゃ財政が成り立たないんだから」「そのツケを僕らの世代にまわすなんてひどいひどい!」
デーブ・スペクターのダジャレにはアメリカ人もイラッとくる。
ここは天国じゃないんだ     かといって地獄でもない     いい奴ばかりじゃないけど    悪いやつばかりでもない
合コン中、皆でトイレに行っている女性陣のオレンジをなめては戻し、なめては戻し。
「洗濯ばさみに始まり、クワガタ、ザリガニときて、今朝はタラバガニ。…なあジョン、お前は限度ってものを知らないのか?」
家に帰ったら今度はオヤジがいなくなっていた。
お酒はぬるめの~カルガリ~♪肴はあぶった~ピカデリ~♪
同じお題のボケ
料理を出した途端、旦那がパソコンへ猛ダッシュしたので、「どうしたの?」と聞いたら「安否を確認する」とか言っていた。
皆、静かに!長老からのありがたいお言葉だ、心して聞くように!・・・長老お願いします。
「まずは剥いてください。そしていやらしい言葉をかけながら舐め回すように眺めてから猛然としゃぶるのが流儀」
おすすめのボケを毎日お届け
App Store Google Play
ページのトップへ戻る