ちょっと前の人気ボケ
病気の少年にホームランの約束をしたが、監督だったこと忘れてた。
ラブワゴンに新しい仲間が加わった!!
すでに20問まちがえてるが、 一向に落ちる気配がない
「君の真面目な態度を上は大変評価し・・・」「ちょっとすいません、たまごっちがメシみたいです。」
似てきた
お前たちのしょぼいボスによく言っておけ!いいか、俺様の乳首は100円ショップで買った洗濯バサミじゃ満足できんとな!
「もしもし警察ですか?実は、帰宅したばかりの主人が妙に優しいんです。ただそれを言いたかっただけです。切りますよ。」
924円の物に客が1,004円払ったらパニックになったって太田さん何年レジのパートやってるんですか!しっかりして下さいよ
あ、・・・明日ですか?・・・・いいとも。
同じお題のボケ
ん~、脈は正常ですが微熱がありますね。
じっとしてろよ。もうちょっとで 眉毛描き終わるから・・
仲直りからの上段回し蹴り