ファイと〜〜るい!! 危機いっぱ〜〜〜〜つ!! ワシをマークの対象にしないからセーフです

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

科学者の道を挫折しそうになった時、保管してた昔の0点の答案を見返したら全部ドラえもんから一言励ましの言葉が書いてあった

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

ま~たメッセージボトルか・・・・・川汚すんじゃないよ~全くもう!鮭が頭ぶつけたらどうすんの?

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

決してきれいなジャイアンではな

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

うひょ~キンキンに冷えとるわ~

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

ネクタイが斬新!

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

「24時間ボケる事は出来ますが、スベリは当社に責任はございません。全て自己責任となります」

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

リポビタンDの効能により、ケイン・コスギさん、ショー・コスギさん親子が和解されました。

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

「気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!」って叫んでる人ん家に来てしまった・・・絶対、必要なさそうだ・・・・

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

「俺が球を防いでやるから、お前はリポビタンD子を救出するんだ!」『す、すまん・・右足つった・・D子、必ず助けるからな!』

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

ページのトップへ戻る