全校集会でとんでもないセリフの着信音が鳴り慌てて右手で破壊を試みる

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}

T.T
T.T これは草。もっと伸びろ
みっず(^^)
みっず(^^) スマホ「イキスギィ」
ケルベロス
ケルベロス 献血よりも面白いな
らいと。
らいと。 携帯鳴って焦ってる顔にしか見えなくなったじゃねーかwww
にゃにゃにゃ4
にゃにゃにゃ4 森友ならフツーなんじゃ
 Akafuku
Akafuku このシーンって着信音が鳴ってたのか...
なっちゃん
なっちゃん こんな着信音嫌だわw
カリリリン
カリリリン とんでもない厨二だなw
名乗らない方
名乗らない方 何故か下ネタと勘違いしてしまったorz
ヤジソン
ヤジソン スマホ「解せぬ」
あなまぬやま
あなまぬやま かっけーっすわw
ムスカ
ムスカ (やべっ、壊れろ!)
ヒピホピ
ヒピホピ こうゆうの大好きwwww
沙華
沙華 凄い好きこういうの笑

関連キーワード

このボケに関連するキーワード セリフ」  「慌てて」 


おすすめボケ
いい?「ドラえもん」の世界で一番かわいいのは私なの!今度男共に色気使ったらこんなんじゃすまないわよ!
複雑な家庭の勇太くんが書いた絵「家族」が混沌を極める
弁護士「それでは亡くなられたおじいさまの御遺言を開封いたします。」
背後とられてた、いつ
松岡修造がサンシャイン池崎やってみた
「ああダメダメ そんな溶岩だらけのステージだと維持費が莫大になるから経費おりないよ」
片付け忘れた息子のトミカに母のダイソンが迫る
鬼から奪った宝、これだけ?ウソやろ?
ページのトップへ戻る