ボケ投稿数 50,124,339件  お題投稿数 2,760,821件     safe on

死/はずのサッちゃんが・・・

{{ boke_user.nick }}さんのボケです

{{ comment }} 
  • {{errorResponse}}
タクロ
タクロ こわすぎww
ひでちん
ひでちん 粋な黒塀 見越しの松に 仇な姿の洗い髪♪
ベルガモット
ベルガモット パネェw
健絢
健絢 サッちゃんはネィ
コタツ
コタツ ホラー
カメやん
カメやん さっちゃんパワーありそうだな
girico
girico ひいいいいい!夜中に見てもうた
にゃん太郎G
にゃん太郎G シんだはずの人間が太刀持って「温情はねぇ」ってw
kurosawa
kurosawa どこかに連れ去ろうとしてるwww
声あるものは幸いなり
声あるものは幸いなり 赤信号で無理やり渡ろうとした男の子を止めてるように見えなくもない
喪黒福造
喪黒福造 連れていかれるな!
ちゃわんむし
ちゃわんむし 太刀って言うんだ「温情は無え。」
マヒト
マヒト 道連れじゃあ
吹き晒し
吹き晒し さちこ「お前も冥界に連れて言ってやろうか!!!」
空白
空白 ↓9 あのボケの続編か。太刀持って言うんだ「温情はねぇ」

おすすめボケ
さぁ、今日は入社式。新しい門出、頑張るぞ!おっ、珍しい。太陽ってのは西から登る事もあるんだなwww
手術室から聞こえてくる言葉がヤバイ。
ドモホルンリンクルを使い始めて一週間、早くも肌にハリが出てきた
先生ありがとうございます!やっぱりアルカリ性でした!!
インターホンのチャイムが独特
いつからかしら、トトロが見えなくなったの
またカカトを踏まれた
ページのトップへ戻る