ボケて
ホームボケるお題を出す職人
新着急上昇注目人気コラボピックアップセレクト殿堂入りまとめ
  • コメント順
  • 星つけた順
  • で、出た〜wwwwwwwwwwww英語わかるアピール奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
    なんで大佐口調なの?笑 
    コメがメチャクチャwwww 
    私は炎を持ち人混みを通り抜けた。 だがそんな事をするのは聖火ランナーだけでよい。 高一だから合ってるかわからん 
    Gosiさんが一番近そう 
    誰か翻訳はよwwwwww 
    ちょ、コメ欄密度高すぎ 
    英語が読めなくても絵を見れば余裕だろwwつまりトバッコがフィレを出すってことだろ? 
    うどんさんの、5人のつけま焦がしたってコメ上手いなwww 
    俺は人混みをかき分け炎を運んで行く。でもそんなの聖火ランナーだけでいい。 
    でかいタバコをパスしようとしたけどスルーされた。でも、これはオリンピックのランナーにやらせるのが適切ではないか。 
    私は……しかし…レフト…オリンピック………ランナーだ‼︎‼︎ 
    オリンピックランナーである 私のタバコの火で 5人のつけまを 焦がしてしまった。 
    私は信号だ。だが、五輪タッチランナーは左に受け流したのだ! 
    私はスロウカラスだったが運んでいる炎をパスしていた。しかしそれは最左オリンピックトーチ走者へ。 
    おれ以外よ5にん全員でかいつけまつげを生産する仕事だった 
    私の仕事は大っきいタバコを運ぶやつ 
    なんやこの英語?ひどい。 
    ⬇︎みんな適当かww 
    コメww 
    われ烈火を携え黒煙を率いて駆く。でもオリンピックのときベストの中にトローチ置いてきちゃった! 
    私は電波を運び去るフレームだった。しかしあの最高のレフトはオリンピックのトルチ走者です。 
    私は炎を運んでいるが、もっと素晴らしいのはオリンピックのランナーの方だ? 
    私はフレームを運んでいる雲に向かってパッシングをしたが、ベストなのは左側のオリンピック懐中電灯ランナーだった。 
    私は煙をはこんでくる。しかし走りタバコ五輪は左側がベスト。 

    同じお題のボケ